NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

【なみあい冬の山村留学キャンプ5組】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

令和5年1月5日~7日

子ども19名、相談員7名、計26名

職員:たく、ぴっぴ、うっちー、ぺー、のぶ、つっきー、あかやん、たっきー

男子班:まもるん、みみ、グルー

女子班:かち、もか、こっちゃん、さりー

 

【1日目】

昼食後、早速雪遊びに行きました。

ソリにかまくら作りに雪合戦と、思い思いに楽しんでいました。

 

帰って来てからは夕食など、リラックスして過ごしました。

 

そして、お楽しみ会です。

たくさんレクをして、盛り上がりました!

 

明日はいよいよスキー。

しっかり休んで楽しみましょう!

 

 

【2日目】

いよいよスキーの日です!

インストラクターから教わりながら滑りました。

たくさん滑っている内に、どんどん上達していきました!

明日はフリー滑走となります。

今日の練習を活かして、楽しく滑れると良いですね!

 

夜はお楽しみ会で盛り上がりました!

楽しい時間はあっという間で、明日はとうとう最終日です。

最後まで、楽しい思い出を作っていきましょう!

 

 

【3日目】

あっという間に最終日になってしまいました。

昨日のレッスンを活かして、スキーのフリー滑走です。

どの子も、昨日よりも自信を持って滑っていて、楽しんでいる様子が伝わってきました。

 

最後まで楽しもう!を目標に始まった最終日。

全員が目標達成できました!!

 

 

みんなで力を合わせたことで、とても楽しく素晴らしい3日間になりました。

またどこかのキャンプで会える日を楽しみにしてます!

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。