NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

4月の終わり

気づけば、4月ももう終わりですね。

 

センターでの生活も、1ヶ月が経とうとしています。

生き物に親しんだり、

大広間片付けをテキパキ行ったり、

大きな声で歌ったりと、

様々な場面でセンター生一人一人の、

この1ヶ月での成長を感じた1日でした。

 

締めくくりは今週のJリーグ

大迫選手の半端なさを知り、京都サンガの勝利を祝い、そして日本代表U-23の五輪出場決定に喜びながら、夜は更けていきました。

 

5月も元気いっぱいに、まずはツーリングキャンプを目指して、楽しんでいきましょー!!

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。