NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ポスターコンクール、投票について(締め切り時間の延長)

多くの皆様より投票をいただき、うれしく思ってます。

現在、正午すぎからも若干投票が届いています。

集計作業は夜になることが明らかになりましたので、

せっかくの機会ですし、ひとりでも多くの方の投票をお願いしたいので、

今しばらく受付時間を延長します。

本日19時までとさせていただきますので、まだ投票されていない方は、どうぞよろしくお願いします。

19時ちょうどで締め切り(再延長なし)、集計作業に入ります。

「荒谷の丘につどいし者はいかなる時もたすけあえポスターコンクール」と投票については

namiyou.hatenablog.jp

で。

くずてつ&りゅっちゃん

 

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。