NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

荒谷の丘につどいし者はいかなる時もたすけあえポスターコンクール結果発表

多くのみなさまの投票をいただきました。本当にありがとうございました。

結果を発表させていただきます。

 

(最優秀賞)

浪合通年合宿センター大広間に掲示します賞 B

 

(次点)

なみあい遊楽館玄関に掲示します賞 D

 

おめでとうございました!!

 

なお、Aは、浪合通年合宿センター図書室に掲示します賞、Cはなみあい遊楽館食堂に掲示します賞
となりました。

 

ポスターフレームが届き次第、各所に掲示します。

 

ご協力ありがとうございました。

 

くずてつ&りゅっちゃん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。