NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

2022-10-05から1日間の記事一覧

盛りだくさんな平日

今日はイベントが盛りだくさんでした。 水曜日なのでまずは部屋の片付けをし いつものように農当や食当をしました。 今日の農当はしゅーちゃんを小屋を戻した後、エサの笹刈りをしました!力の強いしゅーちゃんですが、協力しながら戻しました。 当番が終わ…

荒谷の丘につどいし者はいかなる時もたすけあえポスターコンクール結果発表

多くのみなさまの投票をいただきました。本当にありがとうございました。 結果を発表させていただきます。 (最優秀賞) 浪合通年合宿センター大広間に掲示します賞 B (次点) なみあい遊楽館玄関に掲示します賞 D おめでとうございました!! なお、Aは、…

ポスターコンクール投票ありがとうございました。

10月4日夜にて「荒谷の丘に集いし者はいかなる時もたすけあえポスターコンクール」の投票を締め切りました。 66名からの投票をいただくことができました。 本当にありがとうございました。 園生、スタッフはもちろん、理事、保護者や家族のみなさま、ス…

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。