NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

特別企画! 荒谷の丘に集いし者は いかなる時もたすけあえ コンクール!!

 長年、通年センターの大広間に掲示してあった「荒谷の丘に集いし者は いかなる時も助けあえ」の初代ポスターを更新することにしました。

 初代ポスターは、当時の通年係のあずっぴが書いてくださったものでした。今回は、29期の園生が描こうということになり、4班に分かれて制作しました。構想も含め、それぞれ5日間かけて完成させた力作です。

 山村留学生の運営委員会で、コンクールにして園生、相談員でお気に入りに投票してもらい、優秀賞等を決める参考にしようと企画したのですが、せっかくですので、ブログをご覧の保護者、元園生など関係者の方に投票いただこうとなりました!

 下記の要領にて、ふるってご投票いただきたく、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・投票要領・・・・・・・・・・・・

1.締め切り 令和4年10月4日正午 

 

2.投票方法 指定のアドレスまでメールで投票してください。ひとり1回の投票とします。送信されるメールに、複数の方の投票があることを認めます。

 

3.投票内容 

1)下にある4種類のポスターの中で、1番いいと思った作品の記号と、2番目にいいと思った作品の記号を記載してください。(例・・・1番A,2番B) 1番いいもののひとつだけの投票もOKです。3番目以下を記載いただいても集計には入れません。

2)投票された方のお名前と、浪合通年合宿との関係性を下から選んで記載してください。

 <現役山村留学生家族、元山村留学生、元山村留学生家族、元センタースタッフ、なみあい育遊会通年合宿ボランティアあるいはアルバイト経験者、浪合地区住民、その他(具体的に関係性をお書きください※)>
※・・・「入園を検討しています」「スタッフの家族です」「見学に行ったことがあります」「元園生の〇〇の友達です」など

 

4.投票用メールアドレス kzfe1968@gmail.com です。お間違いのないようお願いします。

 

5.結果発表 10月5日ころの本ブログにて発表します。

 

6.作品について 以下の4点からお選びください。

A



 

B

 

C

 

D

 

7.そのほか

1)作品はすべて、センターおよび遊楽館に常設展示します。

2)大きさはすべて、模造紙大です。


                

以上です。よろしくお願いします。

なみあい育遊会 くずてつ

第29期浪合通年合宿 運営委員長 りゅっちゃん

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。