NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

和気あいあい

今日の夕飯は、食事当番のアイディアで、急遽デザート作りが始まりました。

ゼリーやクリームなど、作ったことのないものでも「やってみたい!!」という気持ちから挑戦する姿は素晴らしいですね。

とても美味しい夕飯となりました。

 

夕食後は、思い思いに過ごしていました。

和気あいあいとした、素敵な時間となりました。

 

いよいよゴールデンウィークが始まりますね。

週末は、ツーリングキャンプに向けて、最後の調整をがんばりましょー!

 

 

たく

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。