NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

たくさん収穫した農当

今日の農当は、

かぼちゃ、水菜、サニーレタス、ナス、ズッキーニの収穫と、大根の間引きをしました。

たくさんのぼっちゃんかぼちゃが獲れました!

腕いっぱいに抱えても落っこちそうです。

 

獲った水菜とレタスと大根の葉っぱは、今日の夕飯のサラダになりました。塩昆布と和えて美味しくいただきました!

 

たくさん収穫した農当でした。

 

たっきー

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。