NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

センターで過ごす楽しい一日

今日は朝から気持ちのいい天気です。
晴れ空の下、畑作業と薪の整理作業をしました。

その後は、何度目かの飯盒炊爨をしました。

午後も、改めて畑作業を進め、ナミレンジャー学習での戦隊物を観て
お楽しみで、かしわ餅作りをしました。

ものすごく美味しいかしわ餅が出来ました!

晩ご飯を食べた後は、雲ひとつない満天の星の下、ミニキャンプファイヤーをしました。
なみレンジャーの歌を楽しく歌いながら、火を囲みました。

キャンプファイヤーの火でマシュマロを炙るとふわふわトロトロに!

たくさんの笑顔が溢れる、楽しい一日になりました!

たっきー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。