NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

今日は沢山活動しました!

今日は早朝から雨模様。

雨が強くなる前に早めにシェルターからセンターへ避難し、朝を迎えました。数人少し寒かったとは話してましたが、たくましく寝ることが出来ました。

午前は静かな時間に小さな大掃除、セルフメンテをしました。

空いた休み時間に塗り絵コンテストの仕上げをしたり、おやつのクッキー作りをしました。他にもカナヘビやカエルと遊ぶ子もいました。

f:id:namiyou:20210926214829j:plain

午後は弱まった雨の中、シェルターの片付けをし、山村留学の動画撮影を行いました。

f:id:namiyou:20210927143759j:plain

f:id:namiyou:20210927143818j:plain

みんなセリフや自然な様子で演技するのに苦労していました。

しかし、みんな真剣に取り組んでいたのでとてもいいものが出来ると思います。

今からとても楽しみです!

f:id:namiyou:20210927143921j:plain

f:id:namiyou:20210926144849j:plain

夜活では塗り絵コンテストの説明や新規の運営委員会決めと旧運営委員会のお疲れ会を行いました。

f:id:namiyou:20210926214617j:plain

旧運営委員のみんなお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。

新運営委員のみんなこれから頼りにしています。頑張ってください!応援してます!

f:id:namiyou:20210926203057j:plain

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。