NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

浪合小学校マラソン大会

f:id:namiyou:20201113001145j:plain


f:id:namiyou:20201113001032j:plain

f:id:namiyou:20201113001113j:plain


f:id:namiyou:20201113001049j:plain

f:id:namiyou:20201113001139j:plain

f:id:namiyou:20201113001233j:plain

 

校庭や体育館を日々走り、マラソンカードに記録して、たくさん走って来た成果発表のマラソン大会でした。

1.2年約2キロ、3.4年3.7キロ、5.6年4.5キロの村道を走ります

ここ数日を思うと、止まっていると寒いですが、先週の土日のように少し温かく、走りやすい気候だったように思います。

保護者他、地域の方(保育園児や授産所の方など)も沿道に出て子供達を応援します。

1,2年総合優勝 れんくん

3,4年総合優勝 とも

5,6年総合優勝 くもっち

浪合通年合宿センター園生、3冠でした。

全員が完走し、上記3人以外も自己の記録を上回ってよく頑張っていました。

おつかれさまでした。

 

夕方は、ちょっと多めのおやつタイムも兼ねたフリータイムを長めに取りお疲れ会をして

コーナーキックからの動きやトリカゴをした後、みんなでサッカーをしました!

f:id:namiyou:20201113001416j:plain

 

f:id:namiyou:20201113001523j:plain

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。