NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

明日に向けて…

※今日予定していたトレーニングキャンプですが、週末に延期になりました。

 

今日は水曜作業デー!

地域の方からいただいた、しゅーちゃん用の大根葉や白菜を、干したりしばったり。

f:id:namiyou:20201111222820j:plain

f:id:namiyou:20201111222831j:plain

部屋の片付けや宿題もばっちりです。

夕方の当番もがんばっています。

 

こちらは農当。コンテナ2つ分、薪を運びます。

結構重くて大変なのですが、声を掛け合って頑張ってくれました。

f:id:namiyou:20201111223015j:plain

 

食当チーム。

今日は焼きそば&とんかつでした。明日はマラソン大会なので、とん『勝つ』!

f:id:namiyou:20201111223028j:plain

順位がつく大会ですが、それよりも、自分とのたたかい。ベストが尽くせるといいですね。

心も体もコンディションを整えて明日に臨めるといいねと話しました。

がんばれ!

 

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。