NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ポカポカ陽気

今日は暑かったです。

子どもたちも帰宅後は暑がったり、顔を赤らめている子もいました。

そんなわけで薪ストーブはあまり使わず。

 

帰宅後は先ず歌を歌いました。糸と365日の紙飛行機を皆で歌いました。

良い声で歌えていたと思います。

f:id:namiyou:20201113215908j:plain

f:id:namiyou:20201113220654j:plain

 

今日はキッチンストーブさんのパンの日でした。パンは大人気で皆でどれがいいか決定していました。

皆で交代でパンを焼いたり、ジャムを塗ったりして楽しく食べました。

唐揚げもたくさんおかわりして食べていました。

f:id:namiyou:20201113221949j:plain

美味しいものを食べられて、楽しい一日だったのではないかと思います。

 

のぶ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。