NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

晴れ晴れとした空の下!

元気な子達は、午前中はスキー。

午後は、下條村の公園へ足を伸ばし、体を動かして来ました。

今日は浪合の最高気温が−1度。下條に行っても、顔が痛い空気でした。

残った子達は、その間に、洗濯や入浴を済ませました。少しずつ元気な子が増えて来ました。

 

夜は、先日のバスケットボールのアジアカップ、vs中国戦の4Qを鑑賞しました。

すごい試合でしたね。

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。