NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

SAJバッチテストへ!

今日は、土曜日の振替でお休みでした。

SAJの3級&4級のバッチテストを開催している駒ヶ根高原スキー場へ行って来ました。

浪合は小雨。駒ヶ根の方はお天気雨。

幸先良かったのか、車内で虹を見ることが出来ました。

前半は雨が降り続き、コンディションの悪い足元でしたが、後半は雨が止んでくれました。

受験しない子達もフリー滑走を楽しみました!

チャレンジした子達は全員合格出来ました!

おめでとう!

自分の合格も嬉しかったですが、みんなでの合格がより嬉しかったです。

 

レストハウスでおいしくご飯も食べて、1時間弱滑って帰って来ました!

お風呂に入ったり、のんびりタイムを取った後は、"小さな大掃除"をして、センターをきれいにリセットしました!

 

帰宅後の浪合は、ザーザーぶり

今後も、雨が多い天気予報で、スキー場の雪が心配です。

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。