NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

あと一カ月

センター生の1人が、黙々と作り上げたドミノ文字です。

「おかえり!」と改めて14人を迎えたものの、

残りは「あと一ヶ月」なんだなあと、

何とも言えない気持ちになりました。

 

夕飯も手際良く準備し、美味しく頂きました。

この出際の良さも、今日までの努力の賜物なんだよなあと、感慨深くなりました。

 

夕食後は、ナミレンジャーの撮影をしました。

みんなが驚くほど、スムーズに撮影が進み、名場面がいくつも撮れていました。

完成が楽しみです。

 

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。