NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

先生たちと

今週は火曜なみスポでした。

小学校の先生方が早い時間から参加してくださり、子どもたちと全力で勝負してくれました。

お忙しい中、毎週必ず参加してくださり、ありがとうございます!

 

 

1〜3年生は、週末のサッカー体験に向けて、ルールとラインを意識した練習試合を行いました。

相手は高学年女子でしたが、怯むことなく果敢に挑む姿が見事でした。

 

 

夕食後の静かな時間では、宿題や読書などをして過ごしました。

 

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。