NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

スキー場日和

遠足の予定でしたが、体調不良者が出たので、朝どうするか打合せしました。全員そろっていきたいよね、ということで、3月5日に延期しました。

体調不良者は診療所に行って検査した結果、風邪だということで、早く回復するといいですね。5日に体調不良者がいたらもう、延期はできませんので、体調には気をつけようね、みんな!!

で、5日に予定していたスキー・スノボー体験デイを、今日に振り替えたというわけです。

穏やかな天気のなか、気持ちよく滑ることができました。

治部坂スキー場ですべりを満喫したあとは、今日は平谷村のひまわりの湯へ行きました。ひとつひとつがいい思い出になってくれるといいです。

明日で2月が終わりですね。

いよいよ3月です。

 

くずてつ

2月末締切です。いよいよラスト。よろしくお願いします。

長野県みらいベースを通じたクラウドファンディングについては、以下をご覧ください。

日本一の星空の村、阿智村浪合地区の山村留学(1年キャンプ)に多くの子のチャンスを 親子留学で、もっと元気に!なるように、ご支援ください。 | 公共的活動応援サイト 長野県みらいベース

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。