NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

久しぶりの雪遊び!

昨日の夜から寒波が来て、浪合もうんと冷え込みました。

朝起きてみると、一面真っ白に!

久々に雪が積もりました。

夕方は部屋片付けをササッと終わらせて雪遊び!夏は畑だったところの坂をそりですべって楽しんでいました!

今日の夜ご飯はそばでした。学校でそば打ちがあり、お土産に持ち帰ってきてくれたのです。

太さはバラエティ豊かでしたが、そばの香りが強く、とってもおいしかったです!

 

そして、夜活でナミレンジャーの配役決めをしました。撮影は来週ころからですが、皆自分の役をもらってどきどきわくわくしている様子でした!

撮影が楽しみです!

 

うっちー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。