NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

新緑の中でのスポーツ

新緑眩しい中でのなみスポでした。

なみスポの雰囲気にも慣れ、みんなでゆったりと運動を楽しみました。

 

低学年チームはサッカーやドッチボールなどを中心に行い、ボールに慣れる運動を楽しみました。

 

高学年チームは、サッカーを中心に練習しました。

最後は、先生も交えて試合を楽しみました。

 

今日は少し寒かったですが、体を思い切り動かすのにはぴったりで、全力で動き回る子が多いなみスポとなりました。

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。