NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ナミレンジャー撮影、スタート!!

今日からいよいよナミレンジャー2023「キナミジャー愛しています」の撮影が開始されました。

今日は撮影初日ということで、午前中は全員参加で浪合振興室での撮影にのぞみました。

謎の転校生がやって、ナミレンジャーと恋に落ちるとかいや落ちないとか。

先生役の子の裾が出たり、寝ぐせがあったりするのは、安心してください役作りですよ。

手前の子が髪色かえているの、安心してください、ウィッグですよ。

台本1ページが、撮影するとだいたい1時間かかります。

午前中は3ページ分撮影しました。お昼休みをとってから、午後も1時間程度撮影し、初日で3シーン分撮ることができました。

午後からは、登場人物とお手伝い当番数人のチームで撮影となりましたので、空いている子らはスキーにGO!

夕方からは「しずかな時間」をばっちりとって、宿題を進めました。

夜には今日撮影した動画を見直して、それぞれの熱演を褒めあううれしい姿がありました。

そして明日の準備。アクションシーンの練習もしてたりして。

今日と明日、それから来週の土曜日まで撮影日の計画でいます。公開は修園式あたりになるでしょうか。

明日もがんばります!

 

くずてつ

【お知らせ】

長野県みらいベースを通じたクラウドファンディングについては、以下をご覧ください。

日本一の星空の村、阿智村浪合地区の山村留学(1年キャンプ)に多くの子のチャンスを 親子留学で、もっと元気に!なるように、ご支援ください。 | 公共的活動応援サイト 長野県みらいベース

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。