NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

早下校だったので!

 

学校の先生達の研修の関係で、給食を食べて下校でした

大雨の中で大変でしたが、がんばって帰って来ました。

その後も雨予報だったので、宿題を進めた後、お楽しみで体育館へ行き、バドミントン&ターザンをするフリータイムと、バレーボールとドッチボールをみんなでやりました



夕方、玉子焼き作りをしました

3年目のMさんは作るの好きで得意なので、作る様子を動画に撮らせてもらい、それも参考にして、1人ずつ作り夕飯にしました

好みは色々あるようですが、今日は甘い卵焼きにしました!

何回か機会を持ちたいと思うので、形作りが上手くなったり、おいしい味付けを覚えて帰れるといいです!

 

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。