NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

暑い一日でしたねえ

今日は暑い一日でした。保護者のみなさまのいらっしゃるところはなおさらでしょう。

くずてつは午前の涼しいうちにと3時間くらい周辺の草刈りを頑張りましたが、浪合も正午前後はきつい暑さでした。

が。浪スポの時間になると、風が涼しくなってくるところが、いいですねえ浪合。

今日もしっかりスポーツで汗をかいてくることができたようです。

ところで、↑は、くずてつんち合宿の様子。

昨年度に引き続き、今年も実施することにしてみました。14人を3回にわけて行います。

5日はご覧のメンバーでの合宿でした。

浪合神社のすぐ近くなので、夜はローソクランタン持って暗い中本殿までいきました。きもだめし的な感じですな。

そのあと手持ち花火をして楽しみました。夏ですな。

いくらか雲のなかから月も見えてよかったです。

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。