NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

晴天の祝日、文化の日ー

今日は祝日。いい天気。

2-3年生はアザリー飯田のサッカー教室に参加。男子ふたりが参加しましたが、もう大ハッスル!!2時間気持ちよく汗を流しました。

こちら残っているこどもたちですが、おやつづくりにはげんでいます。いい休日ですな。

午後は宿題タイム、小さな大掃除、それからええと、写真のようにバスケを楽しんだりw

 

今年は紅葉がここ数年の中でひときわキレイなように思います。

明日は参観日。お気をつけてお越しください。

センター直下の村道は舗装改良の工事中で、日中車両通行止めです。ご面倒をおかけしますが、凍結や積雪の前に舗装工事は完了させてたいので、どうかどうか、ご協力をお願いします。

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。