NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

椎茸となめこゲット!

今日は月に一度のオンライン学級会。

ただ、2年生は別の日ということで空き時間ができていました。

そこで、ちょうど昨日一雨降ったので、原木を置いている林の中を見に行ったら大きな椎茸がたくさん!

大きいものを取り尽くして美味しくいただきました。

一部の子は、阿智村公民館の"チャレンジゆう阿智"のバスケ教室に参加してきました。

1時間は、コーチに基礎を教えて頂きながらトレーニングして、最後の30分、試合をしました。楽しめたようです。

くろ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。