NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ポスターコンクール投票ありがとうございました。

10月4日夜にて「荒谷の丘に集いし者はいかなる時もたすけあえポスターコンクール」の投票を締め切りました。

66名からの投票をいただくことができました。

本当にありがとうございました。

 

園生、スタッフはもちろん、理事、保護者や家族のみなさま、スタッフ家族、元園生たち、元スタッフ、短期キャンプボランティア希望者、先生、地域の方に投票いただきました。正直、あたたかい気持ちになりました。

メールに記載いただいた「いい企画ですね」というお言葉、「いつもブログを見て感心、感動しています」というお言葉、運営委員の子どもたちや、園生みんなに伝えさせていただきます。

 

こうした作品に優劣をつける是非については、いろんな考えがあると思います。でも唯一無二であることに違いはないし、それを評価してくださった方はどの作品にも確実におられました。

すべての作品を、センター、遊楽館に、ポスターフレームに入れて飾る考えでいます。運動会にお越しの際に、どうぞご覧になってください。

10月5日の夜のブログで、集計結果を発表します。

なお、明日で今回の運営委員が降板、次の2か月程、新しい運営委員が活躍することになります。

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。