NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

登山後の休息日

昨日は1日歩いてへとへと..

今日は明日に向けてしっかり体を休める日です。

午前中は30分静かな時間をした後、部屋片付けをしました。天気が良かったので登山靴を洗ったり、布団を干したりもできてすっきりです!

お昼はみんなでピザ作り!

1人1枚ピザを伸ばし、好きな具材を乗せて外で火を焚いて焼きました。ミッキーの形にしたり、ハートの形にしたり、それぞれ個性的なピザを作っていました!

午後は第3回「荒谷の丘にプロジェクト」。

それぞれの班のポスターが完成に近づきました!

 

のんびりと良い休日を過ごせました。

 

うっちー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。