NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

木曜日、浪スポ汗かいて。センターでは全集中! 

いやあ、肌寒い一日でした。最低気温が9度でした。

小雨もふったりやんだり。

でも浪スポでは体育館でホッケーを楽しみ、しっかり汗を流せました!

半袖でぶいぶい歩いていくこどもたちを見て感心したものです。

が、具合悪くなってもいけないので、今日は「あたたかい恰好しようね」とひとりずつに声をかけてまわりました。

夕飯は三色丼!! 今日はうっちーとかんぴとりゅっちゃんが作ってくれたのですが、絶品でしたわ。

食後に、「木曜しずかな時間」をとりました。

宿題に全集中!!なこどもたち。

しん・・・としずかになり、鉛筆の音が響く大広間は、全集中のあかしです!

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。