NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

快晴の中、気持ちよくスキー

f:id:namiyou:20210220205145j:plain

今日は午前中に小さな大掃除、部屋片づけをしました。

宿題タイムは、昨日夜にしっかりとったので、みんなばっちり進んだようです。

午後は治部坂高原スキー場へ行きました。

ここのところ寒い日が続きましたが、太陽が昇ると気温もあがり、

気持ちいい日の光を味わえます。

スキーは楽しいけど、油断すると怪我します。

慣れたころに怪我が出やすいものです。

なので、今日は改めて、安全に滑りを楽しむよう安全確認指導をしました。

f:id:namiyou:20210220205158j:plain

明日、スキーのバッチテストを受ける子は、シュテムターンのおさらいをしました。

いい結果が出るといいですね!

f:id:namiyou:20210220205218j:plain

ナミレンジャーの撮影は23日にいくつかのシーンをまとめて撮影する予定で、それが予定通り完了すると、9割ほど撮影がすむことになります。

こどもたち、熱演していますよ。

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。