NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

KちゃんBD&バッチテスト

f:id:namiyou:20210221214716j:plain

今日はKちゃんのBD!

リクエストメニューは「チーズミートドリア」「フルーツポンチ」です。

ろうそくは3本、1+2で12歳になりました。

誕生日おめでとう!



時を戻して、

今日は木曽のやぶはら高原スキー場に出かけました!

 

希望者はスキーのバッチテストを受験しました。

講習内検定なので、テストの前に指導員の方がレッスンしてくれます。

合格に向けて、みんな真剣に取り組みます。がんばれ~

f:id:namiyou:20210221183649j:plain

f:id:namiyou:20210221183659j:plain

テストの結果は、みごと全員合格でした!おめでとう!!

 

バッチテスト受けない組は、スキー場の一番上まで登り『パノラマコース』を滑りました。快晴で景色もばっちり!

f:id:namiyou:20210221183714j:plain

お昼ご飯は、久々の外食!

レストハウスの2階を貸していただき、それぞれお好みのメニューを味わいました!

f:id:namiyou:20210221183725j:plain

 

午後はいくつかのグループに分かれてフリー滑走!

いつもと違うゲレンデ、思いっきり楽しみました!

f:id:namiyou:20210221183744j:plain

f:id:namiyou:20210221183753j:plain

f:id:namiyou:20210221183830j:plain

全員、怪我等なく無事センターに戻りました。


りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。