NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

コスモスガーデン&川遊びの日でした!

 今日は、100万本のコスモスが植えてある"コスモスガーデン"に行ってきました!

センターの子どもたちも、5月にお手伝いをしにいったコスモスガーデン。

リフトで登りながら、下に見えるのは、いっぱいに広がったコスモスの絨毯でした!

降りてからは、下までコスモスを見ながら歩きましたが、紫・ピンク・白などの単色以外にも、一つの花に色んな色が混ざった個性的な花もあり、見つけては興味深そうに写真を撮っていました^^

 

みんなで写真!

f:id:namiyou:20200906121757j:plain

 

背を越す高さのコスモス!

f:id:namiyou:20200906123623j:plain

 

目がお花になっちゃった!

f:id:namiyou:20200906124024j:plain

 

ーーーーーー

コスモスガーデンから帰ったら、川遊び!

そろそろ夏も終わりに近づいているので、寒くて川に行けなくなってしまう前に!

 

うきわでぷかぷか~

f:id:namiyou:20200906155547j:plain

 

とびこみ!!
f:id:namiyou:20200906152955j:plain

 いい笑顔^^

f:id:namiyou:20200906150320j:plain

川で水に浸かります~

f:id:namiyou:20200906151939j:plain

2人でうきわで進むぞ~

f:id:namiyou:20200906150413j:plain

浮き輪で流れたり、流れにのって泳いだり、飛び込んだり、、

写真を見返しても、笑顔で楽しそうな写真しかありませんでした^^

 

 

やっさん

 

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。