NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

プレアドBコース

 プレアドBコース

 

プレアドベンチャーBコースの写真販売について

写真が整いましたのでUPさせていただきます。

 

*番号順になっていません。

写真をクリックしていただき、右の”・・・”マークを押して頂くと番号が出てきます。

その番号を確認しメールに記載してください。

 

☆注文に関するお願い☆

ご注文の際は、写真番号と以下の記載をお願いいたします。

・キャンプ名 ・参加者名 ・発送先の郵便番号と住所

・出力方法(写真 普通/¥75 プロ/¥100  CD-R  USB)

 

 

Aフォルダー(集合・班)

https://photos.app.goo.gl/PzLP2snUoaxskj8F7

Bフォルダー(川1)

https://photos.app.goo.gl/so9vUNeCjvcMEBKH8

Cフォルダー(川2)

https://photos.app.goo.gl/ita8qeaCEjKBcZTH6

Dフォルダー(ラフティング1)

https://photos.app.goo.gl/zahW5BsdjbbVgH1j9

Eフォルダー(ラフティング2) 

No.65~No.73までは、元データがないためお受けすることができません。

申し訳ございません。

https://photos.app.goo.gl/D2QN124oywNzi3ns7

Fフォルダー(収穫)

https://photos.app.goo.gl/ZUEPreNhxtutc7Qd8

Gフォルダー(ボルダリング・飯盒・餃子作り)

https://photos.app.goo.gl/f2r9i57oQy97JbG66

Hフォルダー(キャンプファイヤー

https://photos.app.goo.gl/ywdrcG4F8ov8r1nx8

Iフォルダー(活動)

https://photos.app.goo.gl/6uzQpJW6h7Q7wF1CA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

Dしほっぷ MDあずっぴ、ぺー、きむ

1班おっちょ、2班ミソ、3班ビスコ、4班ゴロ、5班牛乳、6班まきし、HCまいたん、FCひな、Aむーん

子供 22人(東京19人、名古屋3人)

 

1日目(8/7)

全員無事に到着しました。みんな長距離でお疲れの様子でした。キャンプの約束やドキドキの班発表をしました。今夜の夕食はみんな緊張気味でした。

f:id:namiyou:20190807190525j:plain

2日目(8/8)

午前中にボルダリングへ行きました。みんないろんなレベルに挑戦していました。初めてスラックラインにも挑戦です。

f:id:namiyou:20190808102712j:plain

f:id:namiyou:20190808115245j:plain

午後は野菜収穫をしました。暑い中頑張ってくれました。

たくさん収穫出来て楽しんでいました。

f:id:namiyou:20190808142447j:plain

f:id:namiyou:20190808144248j:plain

夜は浪合パークで星について学びました。外に出て星空観察もできました。どんな星が見えたかな。

3日目(8/9)

今日はラフティングに行きました。

一生懸命協力して漕ぎます。天気も良く、川も冷たすぎず気持ちよかった様子です。飛び込みもできて楽しかったよーと沢山話してくれました。その後は温泉でまったりできました。

夜はドキドキのナイトハイクとテント泊です。

曇って星は見れませんでしたが、浪合の歴史などお話しました。

f:id:namiyou:20190809202609j:plain

テントではいつもと違う班で楽しそうでした。

f:id:namiyou:20190809181258j:plain

 

4日目

午前に浪合のトウモロコシ収穫をします。自分の好きな大きさのトウモロコシを採ります。

f:id:namiyou:20190810095639j:plain

その後は自分たちのご飯を炊く、飯盒炊飯です。木を採ってきて、組み立てます。上手く炊けたかな。

f:id:namiyou:20190810113135j:plain

午後は待ちに待った川遊びです。綺麗で冷たい水にみんな驚いていました。浮き輪に乗ったり、飛び込んだり沢山泳ぎました。

f:id:namiyou:20190810151212j:plain

最後の夜はキャンプファイヤーです。

相談員のレクや各班が考えてくれたゲームやレクはとても楽しかったです。歌や踊りも沢山できてとても楽しかったです。

明日はいよいよ最終日です。

またみんなと一緒にキャンプできることを願っています。

最後まで楽しみましょう!

 

しほっぷ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。