NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

日中は、26度まで上がりました!!

 

天気予報で、今日は暑くなると言っていましたが、浪合でも最高気温は、26度と、暑い1日でした。

 

午前は、静かな時間でお勉強をし、その後、初森ベマーズを見ました!

 

午後は、静かな時間の後、作業の時間!!

今日は、床のペンキはがし、

f:id:namiyou:20200502215007j:plain

f:id:namiyou:20200502215114j:plain

もみじキャンプ場の枝拾い、

f:id:namiyou:20200502215254j:plain

f:id:namiyou:20200502215349j:plain

農作業、

f:id:namiyou:20200502215632j:plain

f:id:namiyou:20200502215729j:plain

夕方、まだ日差しが、さんさんと輝く中、頑張ってくれました。

 

自由時間は、一輪車をしたり、ソフトボールをしたり、ヤギのしゅーちゃんと遊んだり、

f:id:namiyou:20200502180510j:plain

カメラを構えたら、『撮って!!』と言われて、撮った写真が、こちらです。

 

なんだか、楽しそうでしたよ^^

 

やっさん

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。