NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年30周年です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

お好み焼き&もんじゃ焼き

午前中は静かな時間からスタート!

みんな集中していました!!

 

そのあとは、3つに分かれての作業!

遊楽館のテラス組f:id:namiyou:20200503204159j:plain

薪割り組

f:id:namiyou:20200503105711j:plain

畑のトタン張り組

f:id:namiyou:20200503204519j:plain

それぞれ、協力し合って頑張りました!

 

お昼はお好み焼き&もんじゃ焼き

「はじめてもんじゃ焼き食べた~」という子もいました。

結構多めに用意したつもりだったのですが、ぺろりと完食。

f:id:namiyou:20200503204627j:plain

f:id:namiyou:20200503204655j:plain

f:id:namiyou:20200503204718j:plain

f:id:namiyou:20200503204741j:plain

午後もしずかな時間をやった後、長めのフリータイム!

初森ベマーズの影響か、ソフトボールに夢中です。

f:id:namiyou:20200503204910j:plain

もうすぐこどもの日…ということで、アレも準備しました。

なんだかうれしそう(笑)

f:id:namiyou:20200503205026j:plain

今日の夜活は、初森ベマーズの最終回をみました。

衝撃のラスト!?みんな真剣な表情でした。

 

りょーちゃ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。