NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

夏休み体験コース(第28期通年合宿)

今年は今日と明日の二日間が夏休み体験コース希望者がいる日となりました。

なお、7月23日から二学期スタートまで、28期通年合宿のブログはお休みとなります。臨時で浪合の様子をアップすることと、夏休みキャンプの様子をアップすることはあるので、ご覧になってくださいね!!

 

さて。

今日も良い天気。

子ども達は朝から元気いっぱい!

なのでまずは外に出て、農作業と草むしり!

f:id:namiyou:20210722145022j:plain

f:id:namiyou:20210722144909j:plain

作業が終わったところで、今度は川遊び。

しっかり準備体操したところで

f:id:namiyou:20210722144913j:plain

およいだりもぐったり、ぷかぷか浮かんだりf:id:namiyou:20210722145033j:plain

最高の天気ですね!

水量もちょうどよく、ジャンピング!!

f:id:namiyou:20210722144923j:plain

f:id:namiyou:20210722144927j:plain

f:id:namiyou:20210722144943j:plain

しっかり満喫しました。

お昼はそうめんを食べて静かな時間を過ごしました。
f:id:namiyou:20210722144826j:plain

いやあ、夏休み体験コース、天気ばっちりで活動楽しさ満点!!最高っすね!!


つっき~

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。