NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

川遊び!!

合夏祭り打ち上げ花火ご寄付のお願いは こちら !!どうかよろしくお願いします。

今日は太陽が燦々と照る陽気!気持ちのよい晴れでした!

これは昨日作ったてるてる坊主の効果でしょうか…?

 

そして青空のもと、午前中は農作業をしました。

そして働いた後の午後は…

センターで初めての川遊び!

汗をかいた後の川遊びは気持ちいいですね!

 

ライフジャケットをきちんと付けて

ぐんぐん泳いだり、ぷかぷか浮いたり、じゃぼんと飛び込んだり、川遊びを満喫しました。

 

帰ったら、フリータイムの後はいつもの夕方の動きです。農当も食当も本当によく動いてくれました。

 

夜の時間はナミレンジャー学習で仮面ライダーティガを見ました。もうあと1話で最終回。主題歌はみんなもう覚えていて、流れるとみんな口ずさみ始めます。

 

寝る前も元気もりもりでしたが、今日は農作業をしたり川遊びではしゃいだり、体は疲れているはずなので、ぐっすりよく休んでほしいなと思います。

 

たっきー

 

 

 

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。