NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

親子作業ありがとうございました

浪合にもようやく春が来て、花々で彩られて来ました

朝早くから、

3.4年の皆さんは、トタン張り

5.6年の皆さんは、遊楽館周辺の溝掃除とご協力頂き、本当にありがとうございました

 

残った子達は、ぷらーっと遊びに来た子達と、バドミントンをしたり、飯田動物園までお出かけして過ごしました。

夜は、手作り餃子を醤油ラーメンと一緒に食べました

人数は少なかったですが、わいわいとした食卓で美味しかったです(^ ^)

今夜は大広間で寝ました

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。