NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

スピード!手重ねゲーム!

今日は少し肌寒い日でした。

夕方は外でカエルを探したり、しゅーちゃんに餌をあげたり

大広間では本を読んだり、トランプでスピードをして遊んでいました!

ルールを知らない子に教えてあげたり、2:2で戦ってみたり、楽しく仲良くやっていました。

 

そして夜活ではみんなで歌を歌いました。

今日は新しく

「ともだちになるために」

365日の紙飛行機

を覚えました!

まだ継続生にはまけてしまいますが、初めて歌うという子も、大きな口で歌っていました◎

これからみんなのどんな歌声が聴けるのか、楽しみです♪

 

高学年タイムでは手重ねゲームをして遊んでいました!

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。