NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

ハロウィンパーティー

今日は少し早めのハロウィンパーティーをしました!

 

まずは仮装と大広間の飾り付け。

そして宝探しゲームでお菓子をゲット!

いつもと違う不思議なお菓子もあります。

 

そして運営委員の皆さんが、楽しいレクを考えてくれました。
2チームに分かれて、勝ったチームは大きいお菓子をもらえます!

目玉運びリレー、わなげ、ミステリーボックスゲームなどをしました。

 

最後はジュースとゼリーも食べ、大満足なハロウィンパーティーでした!

夜は、読書をしたり、ドキュメンタリーを見て静かに過ごしていました。
おやつの食べ過ぎで夕食をたくさん食べれなかった子がいたのもご愛嬌です。

 

ぴっぴ&くろ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。