NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

1週間経って

早いもので、入園式から1週間が経ちました。

子どもたちは、センターや浪合小学校での生活に慣れ始め、リラックスした様子で過ごしています。

 

水曜日は早めの下校になるので、「水曜作業」として色々な活動を行っています。

今日は、先日に引き続き畑作りを行いました。

 

食事作りも頑張っています。

夕飯のことを相談すると、色々なアイディアが出てきました。

そういうところからも、センターの生活に慣れてきたんだなあと感じます。

 

夜は人狼ゲームで盛り上がりました。

鋭い意見が飛び交い、なかなかの心理戦となりました。

 

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。