NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

Yさんハッピーバースデー!

今日はYさんの誕生日です!

リクエストメニューはきのこパスタとチーズケーキです。

うっちーと食当の子たちが美味しく作ってくれて、みんなたくさんおかわりしました。

もちろんYさんもお腹が膨れるほどたくさん食べました!

 

夕食の後はみんなでYさんも好きな人狼ゲームをして遊びました。

お誕生日おめでとう!!



午前中は宿題タイム、部屋片付けをして

午後は小さな大掃除をしました。

毎週必ずやりますが、隅々までしっかりきれいにすると、気持ちもすっきりします!

みんなが過ごす大広間は、今日は天井のライトまできれいにしました。

 

空いた時間にはバドミントンをしたり、池で魚をみたり、サッカーをして遊びました。

 

ぴっぴ

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。