NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

【特報】元園生の神谷愛樹さんが、歌手デビューします!!【3月15日】

18期通年合宿生として、4年生で1年間参加していた神谷愛樹さんが、

3月15日、ハリウッドラテ所属のアーティストとして、歌手デビューされます!!

www.facebook.com先の週末、MV撮影に浪合に訪れていた(これもうれしい)愛樹さん、インフル禍のセンターにも立ち寄ってくださいました。

〇の、〇っちゃん、か〇〇ずの3人は本人にあうことができ、早速サインをもらっていました。愛樹さん、「サインは準備してきたけど、人に書いてあげるのはみんながはじめて」と言ってました。

3人ともにこにこでした。

ナミレンジャーでは、キナミジャーを演じてくれていた愛樹さんでした。

当時から表現力はすばらしいものがありました。

デビュー曲は作詞もされています。バラードということで、もう楽しみです!

センターの大広間での愛樹さん、「わあ、かわっていない!!なつかしい」と一言。

「あの1年は鮮烈すぎて、今でもくっきり覚えています」とも言ってくれました。

 

AIJUの名前で活躍されます。

 

浪合ゆかりの、浪合通年合宿ゆかりのAIJUさんを、みなさん、ぜひ、応援よろしくお願いします!!

 

くずてつ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。