NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

力を合わせられる嬉しさ

1日中、雪の降った日でした。

下校後は、センターの前を雪かきしました。

インフルエンザから回復した子も一緒に活動しました。

協力できることのありがたさ、そして心強さを、改めて実感しました。

 

夕食後は、動画を見て過ごしました。

人数が増えたことで、色々な感想を言い合う様子が、何とも嬉しかったです。

 

 

 

たく

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。