NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

たくさん動いた日

 

3連休2日目!

 

午前中はみんなでスキー&スノボに行きました!

スノボ組は昨日よりも上達してスイスイ滑っていました。

スキーの子たちも、何回もリフトに乗ってたくさん滑りました。

今日は天気も良くて新しい雪も少し積もっていたので、良いスキー日和でした!

 

 

お昼ご飯を食べた後は、サッカー練習をしに行きました。

本当は、今日U-9のサッカー大会が飯田市で行われる予定でしたが、積雪で中止になってしましました。

サッカーをしたい気持ちを晴らすために、みんなで体育館へ!

2・3年生のみんな、高学年に負けないくらいよく動いて、活躍していました!


帰ったら「部屋片」の時間です。

部屋を綺麗にして気持ちよく過ごせるようになったら、フリータイム!

 

外を見ると、降り積もった雪をかき集めて遊ぶ姿がたくさん。

今日はたくさん動いて疲れたかと思ったら、まだまだ元気です!

 

三連休で明日も休みなので、しっかり寝て明日も楽しく元気に過ごしてほしいなと思います。

 

ぴっぴ、たっきー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。