NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

雪だーー!!

昨日まで雨が降っていたので、スキーやスノボー滑られるか不安でしたが、

今日起きたら雪でした!!しっかり積もり、とてもきれいな雪景色に囲まれました。

午前中は静かな時間と体育館でサッカーを楽しみました。

お昼は豚丼を食べて

午後からはスキーとスノボーです!!

スノボーチームは初めてなので、レッスンを受けます!

最初は慣れない中でしたが、徐々にうまくなって行きました。

みんな滑られるようになり大満足!

スキーチームも楽しみました。

農業当番では、しゅーちゃんにキャベツをプレゼント!

楽しい一日になりました!!


つっき~

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。