NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

【第一小通学合宿】2日目!

朝は当番活動をしてごはんもたくさん食べ、

みんな元気に登校しました。

 

夕方帰ってきてからは、おやつ&宿題タイムをして

各班に分かれて当番活動、お風呂、洗濯物たたみをしました。

空いた時間には、みんな仲良く遊んでいました!

夕食は春巻きです!みんなたくさん食べました!

夕食後はキャンプファイヤーの予定でしたが、外は大雨です…

みんなでレクリエーションをしました!

歌、言うこと一緒やること一緒、フラフープくぐり、風船ゲームをしました。

フラフープくぐりでは、チームそれぞれで協力してタイムを更新し、大喜びでした!

たくさん動いてたくさん笑って、楽しみました!

 

山田(ぴっぴ)

 

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。