NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

やきそば

学校のスキー教室でした。

雨が降ってしまい、濡れて帰ってきたのですぐにお風呂にはいって温まりました!

 

夕食は焼きそばです!

大きなフライパンで野菜を炒めて、トッピングのオムレツもつくってくれました。

みんな、麺のときはたくさん食べます。

おいしかったです!

 

夜は宿題と文集づくりをすすめました。

今日はたくさん運動して、たくさん食べて、よく眠れそうですね。

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。