NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

日中はあたたかく

夕方は、たくさんの子が外で元気に走り回ってました!

写真は農業当番の様子

ヤギのしゅーちゃんが、豆殻を食べた後の残骸の片付けをしています。

 

2年生が学校で豆腐を作って来てくれたので、それが入った味噌汁を食事当番で用意してくれました。おいしくいただけました☺︎

 

夜は、ナミレンジャー学習として、2013年のナミレンジャーを見ました。

役が決まったので、イメージしながら鑑賞することが出来たでしょうか

↑鑑賞前に主題歌を歌ってます!!

 

ぺー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。