NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

笑顔のおやすみなさい

今日の夕食の配膳は、揚げ物が揚がるのに時間がかかったのもあってバタバタ気味したが、

「時間ないからいそぐよー!」と声を掛け合いながらせっせと作業をして、まるで忙しい時間帯の飲食店バイトのような雰囲気でした。よく動いてくれて助かります。

 

お腹いっぱいになった後の夜の時間は、肩のマッサージをし合ったり、女子たちでヘアアレンジの練習したり、本を読んだり、のんびり過ごしていました。

そして低学年が寝る前は、わいわいぬいぐるみ投げで賑やかな様子です。

ケラケラ笑って、笑顔のまま「おやすみなさい」

楽しい気持ちで眠りにつけるって素敵だなと思います。

 

たっきー

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。