NPO法人なみあい育遊会 新・浪合通年合宿わくわく日記

浪合通年合宿は、今年第31期です。山村留学の様子を毎日、お伝えします。

昼神温泉出湯50周年イベント! (集合日)

浪合夏祭り打ち上げ花火ご寄付のお願いは こちら !!どうかよろしくお願いします。

 

今日はわいわい公園に行きました!

昼神温泉出湯50周年の記念イベントで、人文字の撮影をしたり、出店で遊びました。

 

おもちゃすくいに挑戦。沢山とりました!

人文字の撮影です。腕が疲れたけどがんばりました👏

どんな写真になるのか、たのしみですね。

お弁当を食べて、少し遊んでからセンターに戻りました。

 

参観日だったので、みんな15時に集合して久しぶりに全員での活動です!

農当ではトマトの脇芽とりをしました。

 

今夜は学童の子たちも夜までいたため、いつもより少し賑やかなよるでした!

宿題を終わらせたり、将棋で遊んだりして就寝時間を迎えました。

 

ぴっぴ

2004年からブログを続けています。2019年1月、ブログサービス乗り換えにより、「新」をつけました。